ピカピカ★大作戦 Ⅱ

ここでは、「ピカピカ★大作戦 Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.03(月)
ここんとこ、洗車に明け暮れているかなちん。。。

『 かなが洗車すると、変わった雨が降る! 』

と言われても負けずに頑張ってたんだけど、
本当に突然の雷雨 や、お天気雨 を降らせちゃったりしてるのだっ v( ̄∀ ̄;)ハハハ...

そんな定説もなんのその!
今日もせっせと洗車に精を出してま~す

変わった雨が降り出したら、
『 かなが洗車してるな( ̄皿 ̄メ) 』 と思ってください(*´艸`) ブハッ
16:06 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
最近の変な雨はかなさんのせいやったんやね~v-279v-355
2006/07/07(金) 01:25 | URL | かりん(バーディのまま) #-[ 編集]
e-68かりんさん
すみましぇ~んv-356
そうらしいです。。。

今日も夕立の予報は出てますが、
晴れてるので洗車に勤しみたいと思いますぅ。
洗濯物は早めに取り込んでくださいね(*´艸`) ブハッ
2006/07/07(金) 08:39 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
