久しぶりのグランド!

ここでは、「久しぶりのグランド!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.04(火)
最近、車に掛かりっきりで遊んであげてないので、
かなの気分転換も兼ねて、グランドへ遊びに 弾けに行きました
   ← Click
2人はもちろん大ハッスル
ちょっと伸びた草の中を走り回ってましたぁ ヾ(´▽`)

久しぶりのフリスビーに
大興奮のノーティ

ぶん太も負けじと大興奮だじょ

マウスを画像に乗せてみてね o(≧∇≦)〇゙

曇ってて、涼しい風も吹いてたんだけど、2人の息は 『 ハァーハァーハァー 』
それでも満足した2人は、最後に笑顔を見せてくれました

18:26 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
大きい遊びなど弾けに行きました
遊びや最後などをノーティしないつもりだった。


2006/07/05(水) 11:16 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
ぶん太すんごい顔でキャッチしてるんですけど・・・大興奮のお二人さん♪いつみてもかわいいなぁ~v-238
2006/07/05(水) 16:48 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
こんにちは。
今日の昼頃、会瀬に行ったら「犬のお散歩はダメ!」
と云われてしまった。
最近話しには聞いていたけど、云われるまで
遊ぼうと思ってたらついにキタ。
ん~これからはどこいこうかな。
どこかイイ場所知ってますか?
2006/07/06(木) 15:33 | URL | takumy #TU.OLDgg[ 編集]
e-68きーてぃー
この顔・・・何気に気に入ってたりして(* ̄m ̄*)
そのうえ取り損なってるしねw

e-68takumyさん
もしかしてソフトボールe-45をやってるオジサン軍団に言われたのですか??
木曜日の午前中はソフトのオヤジがうるさく言うんですよぉ~
大きい方のグランドで、言われた事はありませんが。。。
体育館横のグランドへ行く時は、木曜以外の午後にしていますw

フリスビーetc...をやるとなると、無料でイイ感じの場所って少ないですよね(p_;)
池の川G.はダメだし、海だと泳いじゃうし・・・。
う~ん( ̄~ ̄;)
2006/07/07(金) 08:27 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
