地震だぁヾ(゚Д゚;ヾ)ォォォォォォォー

ここでは、「地震だぁヾ(゚Д゚;ヾ)ォォォォォォォー」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.08.16(火)
日立市の地震状況を報告します

       震度5弱

特に目立った被害はありません。
今は地震状況を把握するためのヘリコプターが上空を飛んでいます。
近所の消防署からの出動はありません。



かなすけ家の状況は・・・
強い風が吹いている影響もあり、ハイビスカス(3鉢)が倒れ、1鉢が割れてしまいました。

ビニールテープで補修しました→

倒れた衝撃で、いくつかのつぼみが落ち、咲いているのは↓の一輪だけになってしまいました。
13:12 | かな | Comments(-) |
