海じゃぁー v(・∀・*)

ここでは、「海じゃぁー v(・∀・*)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.07(金)
1ヵ月ぶりに、海へGo
洗車にちょっと飽きたので、気分転換も兼ねて v(・∀・*)
・・・ってつい先日も言ってたような( ´∀`)ヵヵヵ

今日の海のコンディションは・・・
大潮前の中潮
う~ん( ̄~ ̄;) イマイチ?!
なんとなく曇ってるし。。。

とりあえず用意をして、Let's Go
海はこの通り、ちょい時化気味

だけど、3人は浮かれ気味

しかし・・・ そんな3人に、海は牙をむいた   ← Click

果敢にも波に立ち向かっていくぶん太

マウスを画像に乗せてみてね! はい。 あっさり玉砕 (*´艸`) ブハッ
これが、証拠動画です。。。   ← Click
ちょっと波遊びに飽きると、
   さっそく穴掘り開始

      ← Click

ノーティは今日もブツを探します
 ← 今日の収穫

ノーティの選ぶ基準が、ぜんぜん分かりません

そんなこんなで時間は過ぎ、
ノーティはコレクションを増やし、ぶん太は何度も波にのまれ、
かなは、日焼けをして・・・ それぞれに今回も楽しみました

さぁ~て、日曜からは大潮
タイドグラフがこんな感じってことは・・・(* ̄m ̄*)
15:01 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
波に乗ってるよぉ~!!そのうちサーフィン始めそうな勢いね(・∀・)ぶん太は最近おもしろい顔を見せまくってくれますねぇ~\(^o^)/いい子だなぁ♪
2006/07/10(月) 19:48 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68さち
 可愛いでしょ♪
 板なんて必要のない、リアル・ボディーボードだよん(*´艸`) ブハッ
 ぶん太はもう大人なのに、パピー顔&行動なんだよねぇ。。。
2006/07/24(月) 08:14 | URL | かなすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
