|||( ̄口 ̄;)||| ガーン

ここでは、「|||( ̄口 ̄;)||| ガーン」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.07(金)
ここんとこ毎日、身軽な格好で洗車して、今日は今日で海へ行って・・・・・

気づいたら、素足のはずなのに、ビーサンを履いてたよ
日焼けは大好きだけど、
これは勘弁だな (*´艸`) ブハッ
それよか・・・
海へ行って気分はルン2
帰ってきたらお昼だったから、“ 野菜たっぷりラーメン ” を作ったの。

出来上がって、鍋からドンブリへ移そうとしたその時!!!
熱々のキャベツくんが、かなの左手の甲に ペタ っと貼りつきやがった!!!!!

     ヒイィィィ!!!! (゚ ロ゚ ノ)ノ

ちょっと記憶が飛んじゃってるんだけど、
手を振っても落ちないくらいヤツは貼り付いて、流水で流して、やっと剥がれたのだ (怒)

10分くらい流水で患部を冷やした後、
手を冷やしてないと ジンジンジンジン・・・・・・・ と言ってるから、
氷水のボウルを用意して、そこに手を突っ込んだままお食事TIME

『 キャベツの温湿布なんて、
        聞いたことないわよーーーーー!!!!! 』


と、独り泣き叫びながら痛みと闘ってみました il||li_| ̄|○il||li
日焼け と 火傷 ・・・  同じようでビミョーに違う ・・・
黒紫色に変色した患部は、
水ぶくれのような、
そうでないような・・・
薬を塗って、ガーゼで被い、そのうえから冷えピタをして包帯で固定。
完璧の処置で、痛みは消えた

熱いもの&キャベツ恐怖症 になっているかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
15:30 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
みごとに焼けましたねぇ~\(^o^)/ くっきりだよ!!なかなか消えないぞぉ~。さちも5月に時計焼けした跡がまだ残ってるよ。。。 そして火傷はかなり痛そうだよ(T_T)さちもおっちょこちょいだから気をつけよう。お大事にね♪
2006/07/10(月) 19:58 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68さち
 イイ感じでしょ!?
 ここまでビーサン焼けしたのは初めてかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 毎年、日焼けしてるんだけどね。

 火傷は、マジでビビったo(゚[]゚;o)(o;゚[]゚)o
 このあと変色した部分以外も真っ黒に変色し、
 黒い丸い部分が出来上がり、日焼けの皮がむけるように
 パリッとむけて、痕は最小限で済みそうです♪
2006/07/24(月) 08:24 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
