お泊りぃ(・∀・)

ここでは、「お泊りぃ(・∀・)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.14(金)
明日から3連休が始まる今日、
コタファミリーが、かなすけ家にお泊りで~す o(≧∇≦)〇゙

徒歩3分のところに住んでるし、
ほとんど毎日 かなすけ家でお食事&お風呂だから、
なんちゃ無いんだけどね d(ゝc_,・*)Nё

夜の散歩から帰ってきて、超~アイスが食べたくなったので、
冷蔵庫の中にあった “ レディボーデン ” と “ ヨーグルト ” と、
かなちゃんの大好物の “ ラズベリージャム ” etc... をジューサーにかけて・・・
ラズベリーシェイク を作っちゃいましたぁ
甘いモノの美味しさを知っちゃったコタちんに、
ソッコーで取られちゃいました

甘酸っぱくて (*´▽`)=3 ハァー デリシャス

そしてコタは・・・
ヒゲが生えたお口
ぶん太で拭くのであった。。。
21:21 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
