朝っぱらから水浴び・・・

ここでは、「朝っぱらから水浴び・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.17(月)
お泊りした朝・・・
早朝から、ものごっつい暑さで、
コタちん休日にも関わらず、朝から水浴び開始です!
もちろん、
ノーティ&ぶん太も
一緒に水遊びぃ~

・・・ってか、先に浴びてました
タライ大好きのノーティ、
めっちゃハッスルして
かなり飛んでるよ

 Clickで拡大
大小のタライを用意して遊んでたんだけど、
右へ 左へ コタちんは意味不明の行動を・・・ ← Click


そして さんざん遊んだ挙句、ノーティ&ぶん太は・・・
コタは “ 興奮冷めやらず ” で、お昼過ぎまで元気ハツラツ

でもお昼ご飯を食べたら・・・・・
かながPCをやってるその背後で、
フローリングの床に、
仲良くの字を描いて
寝ちゃいました

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

寝返りを打って、ラブラブな コタ&ノーティ
20060715-06.jpg
しばらくすると暑くなったのか、それぞれに散って行きました(*´艸`) ブハッ

22:20 | かな | Comments(5) |
コメント
この記事へのコメント
初めまして!

レトリーバー用品を扱っているgodogHPの
スタッフ天野です。

突然の書き込みで、大変失礼します。
可愛いレトリーバーですね♪

これから新しいコンテンツで、愛犬レトリーバーの画像を
投稿して頂き、紹介して行く予定なのですが、宜しければご参加下さい。

良ければ当HPをご覧下さい。
http://godog.jp/

また、相互リンクなどしていただけると幸いです。
ぶしつけな書き込みで申し訳ございません。

大変お手間とは存じますが、お邪魔でしたら消去をお願い致します。


godogスタッフ
天野
info@godog.jp
2006/07/18(火) 14:08 | URL | godogスタッフ 天野 #-[ 編集]
うぉぉぉー
夏ですねぇ~
いいなぁ
こっちは、暑くなったり寒くなったり
ヘンな天気なのぉ(´□`;)

水浴び気持ち良さそうー!!!
2006/07/18(火) 23:09 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
朝でものごなどを開始しないはず。


2006/07/19(水) 11:17 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
たらいに入ってくつろいでいるコタチン。なぜかオヤジ顔に見えるのは私だけ??すっごい満足そうで笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw
2006/07/21(金) 09:40 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68ももたん
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 ももたん、ご無沙汰っす(汗)
 デッカイドーは梅雨が無いから、イイ感じなのかと思ってたら、
 変なのかぁ。。。
 りょうちん共々、体調崩さないようにしてねっ!

e-68さち
 オヤジ顔 (*´艸`) ブハッ
 確かに、タライに入って水に浸かった瞬間・・・
 『 ふはぁ~ 』って声をもらしてたよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ヶヶラヶラヶラ

e-68太字の文
2006/07/24(月) 08:36 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
