お庭で水遊び~

ここでは、「お庭で水遊び~」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.05(土)
やっと梅雨が明けて、真夏日の土曜日。
コタちん、幼稚園ではもう経験済みだけど、
ノーティ&ぶん太と、今年初めてのプール遊びでし
カメラを見つけて
『 はい! ぽーぽ! 』
    ← Click


両側に子分(?)を従えたコタは、
将来、かなり有望
ノーティは海で拾ってきたお気に入りの石をくわえて、かなりご満悦
       ← Click

かなは、コタにせがまれて・・・・・
2人仲良く ふぅらふら~        地球がぁ~~~
ムダに回るもんじゃないと、今さら痛感       ← Click
そして、ぐるぐる後のコタちんは・・・

  きゃっ
     恥ずかしい (*/∇\*)
12:36 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
