盗み食い発見!

ここでは、「盗み食い発見!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.07(月)
ここんとこ6:00過ぎ起床のかなちん。

今朝は5:30前に目が覚めてしまい、
ノーティ&ぶん太との散歩もいくらかは涼しかったかな A^ー^;)

朝顔もやっとたくさん咲くようになったし、
 夏だねぇ~  風流だねぇ~

先日買ってきた木イチゴ(ブラック)も、
たくさん実をつけて美味しそう・・・

って思ったのも束の間・・・

ノーティーがっ!!!!!

またしても、やってくれました( ρД ;)
      ← Click
   画像が縦になっちゃった (汗)
 そして、可哀相な姿に変身させられちゃいました Σ(・∀; ノ)ノ
08:19 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
朝顔かわいいねぇ~v-238
かなたんのお家は緑がいっぱいでうらやますぃ~(*^_^*)
ランクルちゃん、ピッカピカになってるし!!
のぉぶんは暑さに負けず元気だし、コタチンは暑さなんて関係ないし(・∀・)
かなたんも負けてられないぞぉ~!!

2006/08/09(水) 11:52 | URL | さち #-[ 編集]
きょうかなすけで、しそうしないです。
かなすけがここまでかなへ起床した。
きのうサスケJr.が、ここへ夏が変身したよ♪
2006/08/16(水) 11:24 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
e-68きーてぃー
 だぁ~よぉ~ねぇ~
 頑張るかw
2006/09/05(火) 13:28 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
