ダ、ダニー ε=(ノ゚台゚)ノ

ここでは、「ダ、ダニー ε=(ノ゚台゚)ノ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.07.28(金)
なまけ者のカナでし(≡∇≡)>”
久々に、ノーティ&ぶん太の耳掃除をしました

まだ梅雨ということもあって、湿気のせいか汚れるスピードが速いような。。。

ノーティは意外とキレイなんだけど、ぶん太ぁ!
汚すぎーーーヾ(・_・;)チョット‥

で、耳掃除をしてたら耳の裏側に違和感!?
『 2人でジャレててできた、カサブタだろう 』 なぁ~んて見てみたら、

     ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

  ダダダダダニー!!!!!

ワンと暮らし始めて、初めて見た 生・ダニ!
恐ろしさのあまり、ソッコーで車に乗せ、ワンコ先生の元へ

フロントラインをして、ダニっぺが落ちるのを待つ間、
余裕の出来たカナは、憎きダニっぺを迷わず激写

今度、またダニっぺを付けてきたら、2度と遊んでやらんからなヽ(`Д´)ノ
・・・と、一人つぶやいてみる il||li _| ̄|○ il||li
10:06 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
