白くま

ここでは、「白くま」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.21(月)
最近のかなちん、“ 白くま ” に夢中

白くまって言っても、Polar Bear ( ホッキョクグマ ) の事じゃなくて・・・
九州名物のアイス
九州では、「 練乳味のアイス+フルーツ 」の氷菓を総称して “ 白くま ” と呼んでいるらしい。
色んなメーカーで製造してるんだけど、
かなのハマってるのは、
丸永製菓(株)のカップタイプ

 コレでちゅ
ノーティ&ぶん太との夜散歩の後、
汗だくで帰ってきて・・・  お風呂に入って・・・  (* ̄m ̄*) むふふ
ちなみに・・・
棒タイプはセンタンのが好きでしゅ (*/∇\*) ぽっ
今のパッケージは、ちょっと違うかも。

セブンイレブンでもオリジナルが出てるとか。。。
先日、田舎コンビニのスパーで、
初・白くまを発見
カップと同じ丸永製菓(株)の製品なんだけど、超クリーミーで、かなの “ 白くま ” には合わぬっ
しか~し、若干1名 『 この白くまが 白くまだ! 』 と言い張る人もいるが・・・ (*・ノェ・) コショ

  全部制覇 って言いたいところだけど、
出来るだけいろんな “ 白くま ” を食べつくすじょぉ~ (*^¬^*)

いろんな “ 白くま ” は、白くま同好会 で確認してみてd(ゝc_,・*)Nё

もしかして・・・・・
散歩で消費したカロリーも、コレで再生産!? ( ▽ |||) ハハハ...
21:42 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
白くまアイス見たことな~い!!!!!
こっちでは売ってないのか???
買い物に行ったら探してみよ~

2006/08/22(火) 10:21 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68きーてぃー
 ごぶさたぁ~
 最近、例の場所で会えてないもんね。。。
 って、かながインしてないせいかA^~^;)
 “白くま”マジで美味しいから、ガンバってGETしてねe-343
2006/08/22(火) 19:24 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
