会瀬花火大会

ここでは、「会瀬花火大会」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.14(月)
今年も会瀬の花火を見てきましたぁ
花火がキレイに見える秘密(?)の場所で(* ̄m ̄*)
去年と同じ場所なんだけど、
ファミリーがちょこちょこ見に来るなのだ。

去年はぶん太と2人でラブラブだったけど、
今年は違うじょ~(((((ノ*≧∇)ノ

おかげさまで今年は・・・

 ラブラブ花火大会 
には、なりませんでした il||li_| ̄|○il||li


一人 むなしく 楽しく大盛り上がりの花火大会でした   ← Click
22:35 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
