盗み食い[再]発見!

ここでは、「盗み食い[再]発見!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.09(水)
毎朝、ノーティ&ぶん太が散歩から帰ってくるまでは、
放し飼い状態のお気楽さん太

まぁ、ちょっと遠くに出かけてきては、
冷たいタイルの上で気持ち良さ気に寝てるんだけどね (; ̄ー ̄A

しかも、野生では考えられない、目をつぶって伸び伸びと ヾ(・_・;)ォィォィ‥

今日は、ノーティ&ぶん太の朝食の用意をしてた時のこと・・・
なんだかさん太の毛が、素足にふわふわと触ってるの

『 珍しく遊びに誘ってるな(* ̄∀ ̄*) 』 なぁ~んて思ってたら、

それは、それは、それはぁーーー!

 『 そのエサくれ! 』

 ぬぉーーー

食ってるよっ!
2人のドッグフード、
食っちゃってるよっ!!!

ウサギって肉食だったの?!?!?!

誰か教えてぇぇぇ~

09:57 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
