夏はこれから♪

ここでは、「夏はこれから♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.22(火)
お盆休みも終わり、土用波のために海水浴客は、ま・ば・ら
そのうえ潮回りは25日まで大潮だにょ

だしょ?! 行くっきゃないっしょ o(≧∇≦)〇゙

ノーティ&ぶん太も、かなが用意してる段階で “ ” だと察知

今日は2人だけでなく、かなもバッチリ着替えて、泳ぐ気満タン
タオルを持って、デジカメも準備して、タンクにも水を入れて・・・ Let's Go

思ったより、台風 (熱帯低気圧) のうねりが強かったけど、
日立っ子のタフなかな,ノーティ&ぶん太にとってはぜんぜん大丈夫 v(・∀・*)

流れに負けないノーティ         ← Click
波に乗りながらレトリーブする2人   ← Click

何回も波と格闘してはKOされ、波に流されてくるノーぶんは、必ずかなに激突
でも、かなちん耐えてみた  明日は筋肉痛、確実だな(*´艸`) ブハッ

そして・・・ 一緒に泳ぎながら、写真を撮ってみましたぁ

20:56 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
かなたんのスペチャルショットv-212が見当たらない・・・
8月最後の日曜に大竹海岸に行く予定だったのに
天気が悪くて中止になっちゃったよ(T_T)
夏よ!さようなら~v-406
2006/08/28(月) 11:36 | URL | きーてぃー #-[ 編集]
e-68きーてぃー
 うひひ (*^皿^*)
 近々、公開しちゃう??
 鼻血、出すなよぉ~(*´艸`) ブハッ

 夏はまだまだよん♪
 9月になっても、腰辺りまでなら大丈夫でしょ!?
2006/09/05(火) 13:31 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
