“白くま” セブンイレブン編

ここでは、「“白くま” セブンイレブン編」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.23(水)
さっそくセブンイレブンにて “ 白くま ” をGETしてみたじょ
ノーマル和風の2種類!

ノーマル ¥280
和 風   ¥320  と、ちょっと高め

確かに普通の “ 白くま ” よか、量は多いけど・・・

                             ノーマルの中の感じは・・・ 
トッピングは、
さくらんぼ、パイナップル、
みかん、ブルーベリー

カキ氷の中には
クラッシュのイチゴが散りばめられてて、
真ん中は、練乳ゾーン!

食べ応えは、もちろんバッチリ v(・∀・*)

う~ん・・・  九州の “ 白くま ” とは、ちょっと違うかも A・_・;)
セブン・オリジナルってことで ヾ(´▽`)
和風はそのうち。。。

かなの総合評価としては、
普通のアイスとして見て、値段も考慮したら・・・  かな?!
≪ ちなみに5個で満点でし ≫
20:19 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
