エイリアス

ここでは、「エイリアス」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.08(火)
今マイブームっていうか、かながハマっちゃってるドラマ
それは・・・
 ALIAS (エイリアス:偽名) 

今はシーズン3を放送中なんだけど、
シーズン1,2のうち、見逃してしまった回があるんだなぁ。。。

しかも見逃した回っていうのが、結構重要な回だったりして (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでレンタルで復習

近所の旧TSUTAYAでレンタルしたんだけど、
シーズン1の全6枚中、vol.1~4までしか置いてないんだよぉ
そんなのってありえる??
ショボ過ぎて呆れてしまったわヾ(・_・;)チョット‥

なので、残りのシーズン1 vol.5~6 と、シーズン2,シーズン3は、
ちょい先のTSUTAYAで借りて観るとするわ

それにしても、シド (ジェニファー・ガーナー)・・・ カッコ良すぎて、めっちゃ憧れるわ~ん
20:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
