バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.18(金)
そういえば・・・
先月、殿姫まま姉ちゃんからバトンをもらったんだった(汗)
今さらだけど答えちゃおぅっとヽ(´∇`)/

1:子供の頃の夢は?
  う~ん( ̄~ ̄;)  なんだったっけかなぁ~
  子供好きだったから、保母さんだったかな??
  忘れちったっ ( ´∀`)ヵヵヵ

2:夢は叶った?
  叶うどころか、なりたく無くなってたよ (*´艸`) ブハッ

3:現在の夢は?
  健康で、普通の生活を満喫することっ!!!
  そしてノーティ&ぶん太と遊びまくるのだぁーーー(((((ノ*≧∇)ノ

4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って!
  “ 熱く ” って `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! ww
  とりあえず貯金してから、土地を買って、車を買い換えて・・・
  残りは、どうする??

5:あなたにとって夢のような世界とは?
  健康でいられる普通の毎日かも!?
  そのうえ、ドラえもんがいれば最高だぁね(-ι_- ) クックックッ  

6:昨日見た夢は?
  覚えてなぁ~い。
  きっと見てたんだろうけどね!

7:この人に夢の話を聞きたい5人は?
  いっぱいいるから、答えてくれる人はコメント残してちょ v(・∀・*)
13:22 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
