ピカピカ★大作戦 Ⅷ

ここでは、「ピカピカ★大作戦 Ⅷ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.26(土)
今回もポル兄にお世話になっちゃいましたぁ A^~^;)

今日のポル兄は、計3台をカスタマイズ!
いつもの場所(笑)で、いつもの仲間(笑)と一緒に

お昼のインターバルを入れる時に、かなはいったん帰宅
ポル兄へのワイロ お礼と、みんなへの差し入れにと パウンドケーキ(カップ)を焼いてみましたぁ
“ キャラメル ” (奥)
“ チョコレート・チップ ” (手前)

持って行く前に毒味したけど、
美味しかったじょ~

(*´▽`)=3 ハァー デリシャス
たまには 女の子 をアピっておかないとね (*・ノェ・) コショ

かなのクルマは超~簡単なので一番最後!

ちなみに今日のカスタマイズは・・・
ナビ&チェンジャー を湿気から保護するために、プラスチックのケースに入れるので、
たくさんのケーブルを出すための穴開け
写真は撮り忘れたので、後ほど・・・
だんだんランクルちゃんもイイ感じに変身してきて嬉しいのだ

次は・・・ 何だろうな (* ̄m ̄*)??
20:54 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
うぉー

おいちそう:*:・(*´エ`*)・:*


(*ω*)
ランクルたん変身したなりか???
是非写真みたいぬーんw
2006/08/28(月) 23:24 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68ももたん
 ごぶごぶっ!
 めっちゃ?美味しいよんe-343
 差し入れに持ってったんだけど、
 『美味しい』って言ってもらえたから満足でしw

 ランクルちゃんは、細かいところが変身してるのだ v(・∀・*)
 “ピカピカ大作戦Ⅰ~”にちょこちょこ載ってるでぇ~
2006/09/05(火) 13:36 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
