8月最後に 海♪

ここでは、「8月最後に 海♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.08.31(木)
8月最後のこの日、体調、天気が良いので、
準備万端で、海へGO

今日のコンディションは・・・ ちと、時化気味??

今日も3人仲良く、海水浴だぁね
イイ感じで、日焼けも出来そう(* ̄m ̄*)

でも・・・
ちと大きな波がきたじょぉーーー
マウスを画像に乗せてみてちょ!
        んぎゃー
カナが見事、波にやられてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ノーティ & ぶん太の2人も、ちゃんと波にやられたにょ (*´艸`) ブハッ

今日はクールコングでは遊べないので、大きな貝殻 と 石のジャンプ&キャッチ

なかなかスゴいジャンプをしてたのね Σ(±∀±;) !!

ノーティは、今日もちゃんとお気に入りの石を探してたよ~ん
   ← Click

来月はじめは大潮だから、また行っちゃおうっと
カナたちの夏は、まだまだ続くのだぁ
あぁ~ 楽しかったぁ
カナも一緒に入ってるというお宝画像でしw
19:34 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
三人とも気持ちよさそ~i-237
9月になってもまだ海入れるのか???
週末晴れるたびに海に行きたいと言い出す旦那。。。
来週あたり計画してみようかな(・∀・)
2006/09/04(月) 16:00 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68きーてぃー
 まだまだ行けるっしょ!
 『クラゲに注意v-190』って言われるけど、
 未だに遭遇してないじょ v(・∀・*)
 晴れてるけど、台風が海上を通過してるから、
 波情報を確認してから、気をつけて行ってきてねん( ^ー゚)b
2006/09/05(火) 13:39 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
