“白くま” ロイヤル編

ここでは、「“白くま” ロイヤル編」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.02(土)
本日はミニストップにて
ロイヤルの “ 白くま ” をゲット!

グレープ味ソーダ味の2種類
カキ氷の上に、ソフトクリームが乗ってますo(≧∇≦)〇゙
フタを開けたら・・・
ストロベリーソースのかかったソフトクリームの回りに、
みかん・パイン・ゼリーが
申し訳なさそうに乗ってますヾ(´▽`)
中を掘っていくと、
底にストロベリーソースが
ホンの少しありました。

かなの総合評価は・・・  だな!
カキ氷の上にソフトクリームが乗ってる、ただのアイスって感じで、
白くま ” とは認めたくないかもヾ(・_・;)チョット‥
そのうえ商品名が “ ソフトクリーム屋さんの白くまくん ” だしね


今日はポルポルの運転席に座っちゃった
動かすのは・・・ 免許はあっても無理なりぃ!?
それにしても、
この艶かしいスタイル・・・
(後ろ姿というか、腰辺りが・・・)
かな~り、うらやましいかもぉ

 ボン! キュッ! ボン!

って感じでさ (〃▽〃)ポッ
20:12 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
