かみね公園

ここでは、「かみね公園」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.04(月)
今日は、気になっていた洗車を、
朝っぱら9時前から洗車をしてしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

超~汗だくで、洗車後は着替えてドライブ

ランクルちゃんも機嫌が良く、元気いっぱい
かなも、天気も、調子が良かったから、
近くの100均ではなく、ちょっと足を伸ばした遠くの100均へ o(≧∇≦)〇゙

    ピカピカ車でドライブ・・・ 最高~

そして、帰り道の途中にある “ かみね公園 ” へ寄り道散歩
今回も山道?の途中で、
サイ、キリン、ウマ、カバ・・・
いろんな動物をタダ見学

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
でっかいクロサイくんでしw 

途中、野放しにしてみましたぁ( ´∀`)ヵヵヵ     ← Click

お昼時だったから、めっちゃ暑くて、3人とも頂上に着いたらヘロヘロ
とりあえず、日立市をバックに 『 ハイ! ポーズ

この後、2人はダッシュでふもとまで下り、車の中に逃げ込みましたとさ (*´艸`) ブハッ

気分転換も兼ねての洗車・ドライブ・かみね公園だったんだけど、
まだちょっと凹んでまし。
ちょっと考えたら、何でもない事なのかもなんだけどね ヽ(´∇`)/
20:15 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
「こっちだよ~」と呼んでいるほうに向かって来たかと思いきや、違うほうに行っちゃってるよ。。。
いつ見てものぉぶんはかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッww
かなたん、いつになったら会えるのやらヽ(≧Д≦)ノ
2006/09/05(火) 11:09 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68きーてぃー
 放牧されると、喜んじゃって言う事なんて聞かないよヾ(・_・;)チョット‥
 カナが隠れると夢中で探しまくるくせにね (*´艸`) ブハッ

 ホント、会ってないねぇ。。。
 今日から2日間は実家でしょ?!
 週末辺りには会えるといいねe-272
2006/09/05(火) 13:43 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
