今日も、かみね公園

ここでは、「今日も、かみね公園」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.05(火)
今日は “ 白くま ” 探しに、遠くのローソンへ
しかし収穫なし( ▽ |||)

かなの凹み具合も、まだまだ凸る様子がないので、
マイナスイオンがたっぷり?あると思われる “ かみね公園 ” に今日も寄り道

頂上でちょっと休憩 & 放牧~    ← Click

今日は展望台にも登りましたぁ
日陰で涼しい風が吹くので、めっちゃ心地良いの

う~ん・・・ デートで来たかったなぁ  って、相手は? (*´艸`) ブハッ

9月になったとはいえ、動物たちも暑さでバテてたっぽい。。。
そして木陰では・・・
ランクルちゃんがカナたちの帰りを
待っててくれました


まだ凹んでるカナでし。
ちょっと重症? (*´艸`) ブハッ
いや、時間が解決してくれるのかなぁ?
それとも・・・
期待はしない方がいいな。。。
今週中に凸れるといいんだけどな・・・ どう??
国語の問題のように、ハッキリとした答えが出ないのは嫌い!
数学のように、きちっと答えが出た方がスッキリするんだけどなぁ。。。
実は、カナがお子ちゃまなのが原因だったりするのだよ ( ´∀`)ヵヵヵ
13:19 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
