ヘアーカット

ここでは、「ヘアーカット」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.06(水)
夏前からカットしたかったんだけど、行けずじまいでいたヘアーカット

たまたま昨日、知り合いの男性にに会った時、
カナと同じくらいか、長かったロングヘアーを バッサリ カットしてたの
しかも、ソフトモヒカンに・・・  これがまた、似合ってたんだわ ヾ(´▽`)

んで、カナも きっかけ をもらって美容室へ
 カット前のカナでし o(≧∇≦)〇゙
『 ショートカットが好きだ 』 って言ったのは誰?『 ショートカットが好きだ 』 って言ったのは誰?

混んでるのは、かなりNGだから、朝イチでGO

そして、いつもの美容師さんをお願いしたところ・・・
店員A : 『 少々、お待ち下さい 』 と言い残し、奥へ。

店員A : 『 今日、○○はお休みです

    Σ (±∀±;ノ)ノ エェェェェ!!!!

呼びに行ったんじゃなかったの??
や、ら、れ、た、、、 ( ▽ |||) 撃沈

また来るの面倒っていうのもあって、違う人でも良いかなぁ~なんて思ったのよ。
 カナ  : 『 写真あるんでお願いできます?!
 店員B : 『 やっぱりぃ~ それでも同じ人がカットした方がぁ~
 カナ  : 『 (はいはい。)分かりました。 明日はいるんですよね? 明日来ますっ!

結局、朝っぱらから写真まで撮って、気合入ってたのに、
カナの変身は おあずけ となりました


相変わらず、明るく凹んでま~す ヾ(´▽`)
2~3日前よりかは、良くなったつもりだけど。。。

自分でも何だかよく分からなくなちゃってきてたりします(笑)
でも今、優しく 『 ぎゅぅ 』 ってしてもらいたい気分だったりします (p _ ;)
20:01 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
私も美容院行かなきゃ~デス。v-331
今度はどんな髪型にしたんですか~?
変身後が見たいなぁ。。。
かなさん、とってもキレイそうv-344
見たい~~!
2006/09/06(水) 15:58 | URL | ゆうあり #-[ 編集]
さちも変身後が見たい゚ヽ(*´∀`)ノ゚
バッサリいっちゃうのかしら???
楽しみだなぁ~♪

『ぎゅっ ぎゅっ ぎゅぅ』
かなたん、さちの胸に飛び込みに来て~
2006/09/07(木) 17:28 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68ゆうありさん
ゆうありさんもですかぁv-331
いつもの美容師さんが長期休暇中で、まだカットできてないんですぅ;
変身後・・・ 楽しみにしていて下さいねe-420
しかぁ~し、キレイかどうかは。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


e-68さち
ォヵ--- ヾ(・c_,・。) ノ

見たいのぉ??
どういうカットをするかは、ひ・み・つe-415
お楽しみに・・・(* ̄m ̄*)

ありがとぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。感激
早速、さちの胸に飛び込ませてもらうわぁv-343
2006/09/07(木) 20:08 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
