ヘアカット その後...

ここでは、「ヘアカット その後...」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.08(金)
おととい、昨日と美容師さんに振られて、
カットに行く気が、ちょっと失せていたカナちん。。。

午前中をのんびりと過ごし、 『 午後はどうしようかなぁ? 』 って思って、
とりあえず、どこかに出かける準備をしてたら・・・

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆 プルプルプル~

 カナ    : 『 はい。 もしもしぃ~
 美容院  : 『 ○○美容室なんですけど・・・  かなさん、いらっしゃいますか??
 カナ    : 『 はい、私ですけどぉ。
 美容院  : 『 ○○さん、今日、出勤してきました!
 カナ    : 『 おぉ~ 空いてますか??
 美容院  : 『 はい。今、ぜんぜんOKです!
 カナ    : 『 今から、行きま~す

支度をして、ノーティ&ぶん太にお留守番を頼んで、Let's Go

会いたかったよぉ~ 』 と挨拶をし、
留守番のノーティ&ぶん太を気遣いながら、
10分カットで♪ 』 ってな感じで、お願いしてみましたぁ ((*´∀`))ウキャキャ
もちろん、1時間はかかったけどね!


 そして ・・・  そして ・・・  そして ・・・  そして ・・・  そして ・・・


じゃじゃじゃーーーーーん

思いっきりカットしちゃいましたぁ

  う~ん・・・
約30cmくらいカット したかな?!
ちなみに・・・
カットのみで、パーマもかけてないし、スタイリング剤も使っていません
かなはデジタルパーマのような、天然パーマなのでし v(・∀・*)

ものすごぉ~くレイヤーを入れてもらって、毛先はラウンドカット(?)です。
後ろからのショット を撮り忘れちゃったので、後日UPしますねぇ

カナの気のせいかもなんだけど、
ちょっと良いことがあったので、凸気味のカナちんでし ゚+.(・∀・).+゚

チョッとずつ楽しい時間を過ごせるようになったのだ
この調子で、上向きに・・・(〃▽〃)ポッ
21:39 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
