Happy Birthday to コタ & ぶん太♪

ここでは、「Happy Birthday to コタ & ぶん太♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.10(日)
今日はコタの2歳の誕生日であります
そして13日は、ぶん太の3歳の誕生日であります

日中は、コタファミリーに海に呼び出され、
早朝散歩でかなパパと海で遊んできたノーぶんは、軽く海に付き合いました。
初めての海で泣くのかと思いきや、笑顔で踊ってました A^~^;)


波にさらわれそうになりながらも、大好きなノーティ&ぶん太と大ハシャギ
この後、ノーぶんを洗うのはカナなんですけど。。。

夜は合同パーティ
かなママの作ってくれたご馳走を前に
『 はい! ポーズ  』

2人もワンケーキに舌鼓

今日もポルポルの運転席に座ることが出来ましたぁ
ポルポルが富士まで行っていたので、
帰ってきて洗車してたんだもの・・・ 乗るっきゃないっしょ!?
そのうえ気合いでエンジンをかけ、ちょこっと動かしてしまいましたぁ(((((ノ*≧∇)ノ
もちろん重いハンドルは切れないし、半クラでちょっと動いたってぐらいだけどね
でも、楽しかったぁ & 凸れたじょ
21:06 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
