ブログ完全復活!?

ここでは、「ブログ完全復活!?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.25(月)
お待たせしましたぁ
やっと家の事も落ち着き、ブログ完全復活でし

ノーティ&ぶん太も毎日頑張ってくれて、
ろくにお散歩も出来ない状態だったので、たぶん太っちゃったかも( ▽ |||)
まぁ、涼しくなってきたから、一緒に歩けばいいね

そうそう。
最近、カナ携帯( D901i )の充電パワーが弱くなってきて、
そろそろ変え時かと思ってたら・・・
オヤジギャグの塊みたいな知り合いが、
N902isに機種変更しちゃったよ

いいじゃん いいいじゃん

し ・ か ・ も !
DoCoMoに知り合いがいるって・・・ねぇ( ̄ー+ ̄)
そしたら mova を まだ 使ってたポル兄は、
その知り合いとコンビ組んじゃうくらいマブ(笑)だもん、
機種変しないわけないよねぇ~

mova ⇒ FOMA ,1つ前のP902i = ¥0

     カナは   めっちゃ欲しいんですけど。。。

ってことで、新機種(903)が2ヵ月後に出るらしいけど、
カナも同じP902iに機種変しちゃおう~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カナの場合は、FOMA ⇒ FOMA ,1つ前のP902i =
思い立ったら吉日
ポル兄の知り合いのお顔をお借りして、機種変だぁ!!!!!



かなの方は幸せいっぱいです♪
毎日が楽しくて仕方ないっていう高校生みたいな感じかも(*´艸`) ブハッ

ちょっと前は凹んでた事もあったけど、
ぜ~んぶ帳消し!
今は凸りっぱなしです(〃▽〃)ポッ

これからも、ココにカキコしていこうと思ってるんだけど・・・
う~ん・・・
見られちゃってるんだなぁ~ バレちゃってるんだなぁ~
カキコ後、『 そうなんだぁ~( ̄ー+ ̄) 』 って言われるのじゃ。。。
今回のはバレないと思うんだけど、どうでしょう??
08:26 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
さちの携帯もまだmovaなのだぁ~
FOMAに変えたいんだけど、まだ群馬はちょっと
電波が弱いらしいんだよね(と旦那に言い含められてる?)
でも旦那はFOMAなんだよ(#`Д´)
2006/09/25(月) 17:18 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68さち
 そなのかぁ~
 日立は大丈夫 v(・∀・*)
 でも、山の方はどうだろう。
 さちは街中だから大丈夫だよ!
 それに、新機種v-214になればなるほどv-118だにょ♪
 ファミ割使うと安くなるし、買っちゃえぇ~o(≧∇≦)〇゙
2006/09/25(月) 20:41 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
