かみね公園

ここでは、「かみね公園」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.09.24(日)
色々なことが落ち着き、久しぶりにかみね公園に行ってきましたぁ

天気も良くて、日曜日だったから、どこのもいっぱい!
 しょぇぇぇ~((((ノ≧o≦)ノ
どうにか1台分の空きスペースを見つけて駐車したんだけど、
スペースを探している間、2人はずぅ~っと 『 くぅ~ん くぅ~ん 』 って・・・  まぁ、待て。

今回は凹み解消のかみね公園じゃなかったから、いつもと違うモードで
日立の町並み! カナの家は・・・
ファミリーやら、団体客(吉田茂記念館)やら、カップルやらで混んでるしで
ノーティ&ぶん太たちは、思いっきり弾けられず不完全燃焼。。。

晴れたら、また一緒に来ようね(*^∇^*)



今回はポル兄も一緒で楽しめたね(〃▽〃)ポッ
いわゆる・・・デート??
4人で散策した後は、ノーティ&ぶん太は車で▼-..-▼zzz
そしてポル兄とカナは、ベンチでまったりタイム...。
かなり凸れたでしゅ♪
22:14 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
