まったり・・・

ここでは、「まったり・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.10.15(日)
また “ かみね公園 ” に行ってきましたぁ

アップダウンはあるし、頂上までのルートがいろいろあるし、地面は土?芝生?だし・・・
何気にノーティ&ぶん太のお気に入りの場所になっちゃったみたい

カナも頂上に着いたら、日立の街並みを眺めながら、
まったりタイム を満喫しちゃってます
ノーティ&ぶん太も、
走りまくって、
一通り臭いを嗅いで、
気が済むと・・・

まったりタイムに突入!
っていうか、爆睡
ぶん太君。。。
リラックスし過ぎ!!!

ちゃっかり、
ヒトの足を枕にして寝ちゃいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして葉っぱで遊ばれる2人
ヽ(´∇`)/ぉぃぉぃ
ノーティ     ぶん太
 Click

今日はポル兄も一緒だったりしちゃったりして(〃▽〃)ポッ
珍しく丸1日予定が入ってないって言うんだもの♪
実はカナよりも、男3人トリオが仲良くまったりしてたのです。。。

本当にノーティ&ぶん太はポル兄が好きで、カナが妬いちゃうくらいラブラブなの Σ(・∀;ノ)ノ

でも、一緒に楽しい時間を過ごせて、リハビリもできて・・・
カナちん 幸せ だぬ~ん(((((ノ*≧∇)ノ

21:06 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
すっごい気持ちよさそうに寝てるんだけど・・・
最近は秋晴れが続いて気持ちいいよねぇ~!!
今の季節が一番心地よくてだーいすき♪
2006/10/17(火) 18:04 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68さち
 この日はポカポカ陽気で、
 弾け疲れた2人には、心地良い風にKOされて・・・▼-..-▼zzz

 カナも危うく居眠りしそうにってしまったよ((*´∀`))ウキャキャ
 “ワンとまったり・・・” 楽しいよぉ( ̄ー+ ̄)ニヒヒ
2006/10/23(月) 08:04 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
