河原子海岸

ここでは、「河原子海岸」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.10.16(月)
デジカメ、忘れちゃったから携帯画像で A^~^;)
最近、調子が良くなってきたカナちん
2人を初めて河原子海岸に連れて行ったにょ o(≧∇≦)〇゙
ノーティは、
一度来た事があるけど、
何にも用意してなかったから、
車の中から見ただけだったんだよね。。。

今日は北浜~烏帽子岩までの
遊歩道をお散歩
(o*^^)o----------...~┬┬(U^⊇ ...~┬┬(U^⊇

砂浜の無いこの区間は、
2人にとってって感じがしないみたい。

なぜなら・・・
泳ごうと海に飛び込まないから (*´艸`) ブハッ
烏帽子岩のところで、
ちょっとした枕木みたいなので作られたアスレチックもどきを発見
登るっきゃないでしょう(* ̄∀ ̄*)
無理やり2人と一緒に登っちゃいました
天気も良いし、風が心地良くて・・・ めっちゃ気持ち良かったよぉ~
このあと、堤防の方に移動しようとしたら、
『 カナ?! 』 って呼ぶ声

  ほへ ( ゚∞゚ ?

こんな場所で、真っ昼間から誰じゃ?と思いながら見てみると・・・

  オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ

なんと約6年ぶりに、知り合いに会っちゃいましたぁ
超~ビックリ Σ(±∀±;) !!

このブランクの間の話しをし、サーファーに変身していたの (゚д゚ ) ンマッ!!

夜勤専門らしいので、暇な時は北浜のポイントで昔話だな!
そして、ノーティ&ぶん太をサーファーにさせちゃおぅ o(^O^)/おぉ~

今度はポル兄と来たいな♪
いつ一緒に来れるかなぁ。。。
日曜日に来れると良いんだけど・・・ 無理っぽい?!
20:58 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
