いるかな?

ここでは、「いるかな?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.10.19(木)
今日はデジカメ忘れなかったじょ v(・∀・*)

実は14日にシャンプーしたばっかりのノーティ&ぶん太。
まだサーファーにはしたくなかったけど、
先日偶然会った知り合いのセッション振りを見に河原子海岸へ。。。

まだ来てなかったみたいなので、砂浜をお散歩
ぶん太君・・・ ものすごいオモチャを発見しちゃったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぶ : 『 ノー兄ちゃん! イイ物、見つけたよ! 』
の : 『 おぉ~ イイねぇ~ 』
ぶ : 『 でも、あげないからねっ! 』
の : 『 ちょっと、貸してみ♪ 』

こんなものまで、漂流してるんだねぇ~
砂浜(海岸)自体、はキレイで、
ほとんどゴミは落ちて無いんだけど、
先日の台風で海の家が流されたり、etc...
スゴい事になっちゃってたらしい
で、結局は・・・
穴堀りしちゃうのね。。。

まぁ、泳がれるよりはいいけど。
  (*´▽`)=3 ホッ
そそ。
で、帰る準備をしてた時に知り合いが登場したんだけど、
用事があったので、軽く話して またねぇーヾ(・c_,・。)ノ" って感じでした。
21:42 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
