ショールーム (第1候補)

ここでは、「ショールーム (第1候補)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.11.05(日)
今日もカナの欲しい車を見にショールームへ
本国では2006年8月にマイナーチェンジをして、日本での発表展示会が、この連休なのだヾ(´▽`)
チンプンカンプンな宇宙語が出てくるから、もちろん(?)専門家と一緒にね
来場者記念品も忘れずにもらってきたにょ
今日はブランド名の入ったスウェットだったけど、
サイズがデカかった。

ノーティ&ぶん太も一緒に行ったから、帰りは近くの千波湖でみんなで仲良くお散歩
黒鳥に戦いを挑むノーティ
負けるのに。。。
白鳥、黒鳥、鴨?etc... がいっぱいいて、2人は戦闘モード全開(*´艸`) ブハッ
       ←  Click

今日は時間がなかったから、今度来た時は、湖をぐるっと1周してみようね

散歩の後、お水を美味しく飲んでる2人。。。

しかしカナは・・・
このボウルをランクルのバンパーの上に置き忘れたまま発進

そして駐車場から出た時、ボウルは音を立ててゼブラゾーンへ。。。

ゴメンよ・・・ 水のみボウル・・・


ココまで来れたのも、ポル兄のおかげでしゅ。
カナの身体の事を一番に考えてくれて、
すいてる道・抜け道をいっぱい教えてくれたの。

カナは運転している方が楽なんだけど、
さすがに帰り道は身体を心配してくれて、
何度も『変わろうか?』と優しく声を掛けてくれるんだ。

ポル兄に出逢えて、本当に良かったと実感してまふ。
ありがと(*///▽///*) ポッ



21:56 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
(o´д`)ノ"やっほー
かなしゃん♪

ノォくんもぶんちゃんも鳥さんに反応するんだねぇ( *´艸`)
りょうも鳥には、すごいよーん

車探し始まってるのねぇー♪
ってご来場プレゼントにスウェットって素敵だぬぅ~!!
サイズが合わないのは、こりゃ残念なりねぇ(ノДT)アゥゥ
2006/11/13(月) 09:37 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68ももたん
 ( 'Θ')ノ やっぽ~ ご無沙汰っちゅ♪

 ホント2人とも鳥にナイスな反応を示してくれるよ( ▽ |||)
 一緒に行ってくれてるポル兄もタジタジ(汗)

 うん。。。
 車・・・探し始まって、欲しいのが決まったんだけど・・・
 『さぁ、見積り(。→∀←。)キャハ♪』ってとこで、おジャンにil||li_| ̄|○il||li
 車検は2月・・・それまでにこの車で決まれば良いんだけど。。。

 ノベルティは、もらわなきゃ損!
 この前は、ポルシェのストラップをもらってきたじょv(・∀・*)
2006/11/30(木) 21:31 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
