ワクチン接種

ここでは、「ワクチン接種」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.11.04(土)
年1回のワクチン接種の時期がやってまいりましたぁ(* ̄∀ ̄*)
そして恒例(?)の体重測定も

最初は、自ら診察台に乗っちゃったノーティ
  オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ

前回より160g減って、28kg代に戻ったぁ
カナちん、嬉しいよ(p_;)
注射されてる時も、気がつかなかったのか良い子だったし

さて、お次は端っこで小さくなってるぶん太
  ん? (゚∞゚ ?

ぶん太は220g減ってたぁ
でも・・・ 体が大きくなったような気がするのは・・・
“ 気のせい ” という事にしておこう A^ー^;)

とりあえず体重の方はだけど、ぶん太のカイカイ病・・・
やっぱり、アトピーっぽい ( p Д ; ) グスン、、、
先生と相談した結果、使いたくないけどステロイドを使うことに。。。
でも、規定量より少ない量で
そして様子を見て、この量でカイカイが治まってくれたら、徐々に減薬でし。

20日分のステロイドをもらったから、2週間後くらいに、またへ行かなくちゃだ
治るとイイね! ぶん太、一緒に頑張ろうd(ゝc_,・*)Nё
20:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
