カナが作るのね。。。

ここでは、「カナが作るのね。。。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.11.10(金)
明日はコタの幼稚園の園遊祭で、
バザーに手作りのモノとか、押し入れの奥に潜んでるモノを持っていくんだって!
作りましたよ! カナが!?

小さめの型(約10×4cm)でパウンドケーキ15!!!
お世話になってる方にも1本焼いて・・・
の中はもちろん、カナの体も甘~い匂いでいっぱい
 ラブラブ・パウンドケーキ 
可愛くラッピングしてみたにょ
ポル兄にも焼いてあげたんだ♪
もう、何回も焼いてあげてるんだけど、『 美味しい 』 って言ってくれるから (〃▽〃) ポッ

コタのみたいに小さいのを7本プレゼントして・・・
カナが1本食べて・・・
気がついたら全部なくなってたぁ (* ̄m ̄*)

甘いものが大好きなのもあるけど、『 また作ってねぇ~ 』 って言われたら・・・
いつでも作りますよぉ o(≧∇≦)〇゙
21:14 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
かなたん、お久しぶりです♪

お店に売ってるみたいなパウンドケーキv-344
とってもおいしそうだよぉ~

来年のバレンタインはかなたんに教えてもらった
パウンドケーキをみんなに配る予定なのだぁ~
おいしくって簡単だからね♪
2006/11/17(金) 19:03 | URL | さち #rtLjkBaA[ 編集]
e-68さち
 なかなか例の場所で会えなくて・・・(p_;)
 昨日はゆゆきとコンボって、軽く遊んだよ♪

 パウンドケーキ、作ってる??
 ダーリン受けはもちろんバッチリでしょ(*^∇^*)
 バレンタインv-346・・・今年はカナもハリキっちゃおうかなe-420
2006/11/30(木) 21:35 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
