ショールーム (第2候補)

ここでは、「ショールーム (第2候補)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.11.03(金)
今日は連休初日
カーディーラーのほとんどが イベント&キャンペーン をやってるねぇ(* ̄m ̄*)

カナのところに届いたディーラーDM にも、
『 来場記念品をご用意して待っています! 』 ってあるじゃなぁ~い (*´∀`*b)
行かなくっちゃかな??

ということで、第2候補に挙げてはいるけれど、
すでにプロ、友達、etc...から 却下 されている実車を見にGO

ヌォーーーー

カタログやサイトで見たよりも、
デカーーーいかっちょイイーーー

もちろんお値段もスゴいけど、
ボディも、インテリアも、エンジンも、足回りも、、、
全部スゴいでしゅ。。。
確かにこれじゃぁ、却下 されるわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう。 ちゃんと忘れずに “CupCARのシューズケース” をいただいてきましたです v(・∀・*)

今まで無理だったのに、なんと約30km先までドライブ出来ちゃった♪
ポル兄が付いててくれたから、行けたんだけどね(*´ェ`*)ポッ
実は6年振りくらいの遠出?ドライブだったりしゅる。。。

で、調子に乗って、ホントは第1候補の車も見てくる予定だったんだけど、
体調がイマイチで、ショールームの前を通り過ぎただけになってもうた A^~^;)

シューズケースは、ポル兄のドライビングシューズ入れにプレゼントしましたぁ♪
だってポルポル乗りだもん、ジャストマッチでしょ!?

明日は出勤だから、明後日に水戸に行こうね!(再挑戦)
今日もアリガトでし サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
21:49 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
