ショールーム (第3候補)

ここでは、「ショールーム (第3候補)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.10.09(月)
今日は第3希望の車を見に、日立に10/1にOPENしたカーディーラーへGO

残念ながら、希望者の展示はなし
ちょっとカッコよい営業マン曰く、
『 平日でしたら、水戸から試乗車を持ってくることが出来ます。』 だそうだ。
水戸のショールームにはあるから、そこに行けってことね (-"-)

      
う~ん( ̄~ ̄;)   ちょっとエンブレムが大き過ぎかぁ??
この車は第2候補の車の足回り?フレーム?を
使用しているらしく、それはGOODなんだけど、
インテリアがかなりオヤジ臭いじょ Σ(・∀;ノ)ノ


結局、これは候補から 落ち になりました。
20:54 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
