ツインリンクもてぎ 到着

ここでは、「ツインリンクもてぎ 到着」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.11.19(日)
本当は行く予定になかったツインリンクもてぎに到着

カナちん左足打撲のためドライバーはポル兄。
何だか分からないけど、ポル兄がカードを見せて料金所通過~

 顔パス!?!?

な訳ないねぇ~
年間パスポートみたいなのを持ってたんだねぇ~((*´∀`))ウキャキャ

とりあえず、初もてぎにちょっと かなり興奮気味でコース周りをぐるぐるっとな。。。
気のせいか、道が複雑?  矢印は、出てたけど・・・
カナが運転してたら、行きたい場所へは着かなかっただろうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実はカナ・・・ 方向音痴らしい・・・ 最近、自覚しました(苦笑)

そして、コースではJRSCCのラップタイムアタックが開催中
(ナンバー付き自動車によるベストタイムを競うもの)
この日は、もてぎシビックの予選と決勝の間に行われてました。

小雨の中走る義弟のスイスポでし
  ← Click

来月のポル兄の走りを撮る前に、義弟の車で練習ってことで・・・((*´∀`))ウキャキャ
ううっ。 一眼レフのデジカメが、欲しい。。。
どこかに、が落ちてないかなぁ。。。
21:42 | かな | Comments(1) |
コメント
この記事へのコメント
きょうはここに車とか練習された。
ここで車はリンクする?
2006/11/25(土) 11:21 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
