モデル犬?!

ここでは、「モデル犬?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.12.08(金)
去年のクリスマスにノーティ&ぶん太へプレゼントしたのフード付きのジャケット。。。
どこかに消えてしまいました( p Д ;) グスン、、、

カナのジャケットたちと一緒にクローゼットに掛かってて、
『 まだ着ないから 』 と夏に片付けたのだが見当たらない Σ(±∀±;) !!

秋の終わりからずっと探してるのに・・・

 どこに行ったのぉ~

さすがに諦めモードに入り、買ったショップのサイトを見てたら・・・
モデルになってるよ
嬉しいけど・・・  複雑な気分

安くて、とっても可愛いんだよ
購入希望の方は、
の画像をクリックすると飛んでいけます
11:19 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
