はい! ポーズ!!!

ここでは、「はい! ポーズ!!!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.10.28(土)
今日は先月なくなった祖母の四十九日。
カナはコタの子守&TEL待ち。
午後からだったから、お昼寝をさせて起きてから・・・って思ってたんだけど、
待てど暮らせど連絡はなし
そしてコタも起きてイタズラ開始
((((ノ≧o≦)ノ Nooooo!!!!!  デジカメを発見されちゃったっ!
『 はいぽーぽ (撮って!) 』 の連呼。。。
そして撮ってみたら・・・

指がっ

このあと親戚のいるお食事している所に行ったんだけど、
お酒が入ってハイテンションのうえ、
記憶にない顔が並んでるもんだから、コタ撃沈
宴会場のの向かいには、
コタお気に入りの公園

ご機嫌直しも兼ねて、
滑り台で 『 はい!ポーズ!!! 』

めちゃめちゃご機嫌で、
一人で滑りまくってたよA^~^;)
結局、ご機嫌が直ったコタはコタママの元(宴会場)に戻り、カナは帰宅しました

そうそう。
ノーティ&ぶん太もカナ&コタと一緒にいましたよん
19:44 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
