Happy Birthday to かな~♪

ここでは、「Happy Birthday to かな~♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.01.16(火)

お恥ずかしながら、今日はカナの 回目 の誕生日でありまして。。。

今年からはパーティはご遠慮いたしますと言っていたのですが、
先週末に軽いパーティを開いていただきました

ケーキ大好きコタファミリーの 『 食べたい! 』 の一言で、
街のケーキ屋さん (かずみ) で、ケーキも作ってもらっちゃいましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でか過ぎます ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
ちなみにこのケーキ、生クリームとイチゴだけのシンプルなものでし。

6等分にして、
コタを含めて6人で食べたんだけど、
一切れが重いのなんのって Σ(±∀±;) !!

カナは1/3でギブ
コタは半分も食べてました

コタの満足顔は・・・
最近お気に入りの怖い顔です (*´艸`) ブハッ
00:00 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
キャー
かなしゃん16日だったのねぇ
:*・゚ндрру゚・*:
お誕生日おめでとう!!!!!
素敵なお誕生日になったかしらん?

私は、12日だったのん(≡∇≡*)>

コタチン
めっちゃウケル(T▽T)アハハ!
最高っす!


2007/01/16(火) 23:39 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
かなちゃん、お誕生日おめでとデス\(^o^)/
だいぶ遅くなっちゃったけど。。。スミマセン

今度あっちで会えたらいいね♪
私も最近サボってたのでそろそろ行ってみようかなぁ~
なんて思ってま~す!



2007/02/06(火) 17:15 | URL | さち #-[ 編集]
e-68ももたん
かなぁ~り遅ればせながら・・・
ももたんもお誕生日オメデトなのだぁe-343

コタは2歳5ヶ月にして、あーだこーだと喋りまくってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-68さち
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
こちらこそ亀レスでごめんね。。。
しかもあっちに顔出してないし。
そろそろ整理で消えてるかも!? (*´艸`) ブハッ
2007/02/23(金) 20:15 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
