砂浜散歩 ♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

ここでは、「砂浜散歩 ♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.02.21(水)
ぽかぽか&花粉症のクスリのおかげで、眠気爆発のカナです (´д⊂)‥

ノーティ&ぶん太も、カナの真似して大イビキをかいてるので、
気分転換と運動を兼ねて、河原子海岸へ ♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

天気は良かったんだけど、波はちょいシケ気味。
しかもノーティ&ぶん太は、11日にシャンプーしたばっかりなので、
ロングリードの先に2人のリードを付けて、
ちょい制限付きっていうか、泳がれないように注意して・・・。

2人は早く石を投げろとばかりにカナを凝視!
カナもロングリードの長さ( 約20m ) に注意しながら、投げてみた。
クリックで拡大!過去、、、
目測を誤ったカナ父&カナ妹がサスケに引っ張られ、
ワイヤーアクションのごとく、に飛んだのであった。。。
もちろん見ていた人全員が大爆笑で、
今でもカナ家の伝説と化している。。。
   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

カナはロングリードの長さバッチリ!      Click
3人とも気分爽快で、カナも飛ばずに済みました

ついでに・・・ 夜の散歩は、カナとノーティ&ぶん太にコタも参加!
ヽ(´∇`)/ぉぃぉぃ 保護者が一人なのは辛いんですけど。。。
コタはノーティのリードを一人で持ち、消防車・救急車、クレーン車etc...を見れて大満足
そして暗い道になると 『だっちょ(抱っこ)』 と言うので、
想像してみてください・・・『 リード2本+う●ち+コタ 』
明日、筋肉痛になりそ (* >ω<)=3
22:00 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
