Σ(±∀±;) やってもうた!!!!

ここでは、「Σ(±∀±;) やってもうた!!!!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.02.22(木)
ぽかぽか陽気に誘われて、
昨日に引き続き、今日も河原子海岸へGo

今日の波はイマイチだったけど、
5~6人のサーファーとボーダーが楽しんでたよ。
そのなかノーティ&ぶん太は
『 石を投げろ とヤル気マンマン(o ≧ω≦;)o゛

この笑顔にも弱いんだよねぇ~

ロングリードに注意しながら、石・貝殻を投げてたら・・・
  しょえぇぇぇー Σ(・∀; ノ )ノ

波打ち際というか、波はこないけれど濡れてる砂浜で大転倒 ○┷┛彡 ドタッ

そうです。。。  ずっコケたのは、カナです (p_;)

近くのスーパー銭湯の露天風呂、波乗り人、お昼休みにでまったりしてる人、etc...
たくさんの人にしっかり見られちゃいました( ∇ ||| )
上手く左を下にして下半身を重心にして倒れたので、
お気に入りのジャケットは腕部分が少し濡れ、
デニムは右ヒザを軽くと、左側の腰から裾までをバッチリ濡らしてしまいました(_ _;)

お日様がサンサンと照っててくれたおかげで、
ジャケットはテトラポットの上に干して置いたら、すぐ乾いちゃいましたv(・∀・*)
デニムもなんとか遊んでるうちに乾いてくれました

おパンツまで濡れなかったのが幸いだったかな!?

あ゛ でもこれで、カナも、カナ父&妹の仲間入りだぁ ヾ(≧(エ)≦)〃 ャダャダャダャダ!!
22:13 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
うぉ~
やっちゃいましたかヽ(。´口`)ノ

怪我は、無かった???

私も・・・
経験ありですわ。はい。

頭打つわ
ばあちゃま軍団に見られるわ

泣きたかったっすo(≧ヘ≦o)


ノォくんもぶんちゃんも笑顔がいいねぇ!!!!!
2007/02/23(金) 23:38 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68ももたん
とうとう、やっちゃいました( ▽ |||)

心配ありがとさんです。
おかげさまでケガはなかったんだけど・・・視線が痛かった(ρД;) グスン、、、

左腕と左足側面を砂浜に打ち付けたはずなのに、
相手がやわらか~い砂だったもので、
そのまま何事もなかったように遊んでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

海、川、広場・・・ 悪ガキどもの笑顔のですわe-420
2007/02/25(日) 20:15 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
