コタの初・水浴び

ここでは、「コタの初・水浴び」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.06.01(水)
コタは水が大好き♪
ノーティ&ぶん太の飲み水用の洗面器の水も バシャバシャ と手を突っ込む。

そのコタがめでたくタライ・デビュー
サスケからノーティ&ぶん太に受け継がれたタライに躊躇なく入ったよ!

コタは10日で9ヶ月
8ヶ月でひとりで歩けるようになったつわものo(≧∇≦)〇゙
(5歩くらいだけどね)
みぃちゃん(コタママ)にちょっと支えてもらいながら、サスケ・タライへ。
06.01-01.jpg
ノーティ&ぶん太は心配そうに見ているわけじゃなく、
自分たちが入りたくて真剣に凝視
『なんで?』『僕たちは?』みたいな(爆)

06.01-02.jpg
結局コタが遊び終わった後、もう一個のキング・タライへどぼん
コタは遊び足りないのか、大好きなノーティにE.T.してた(*^∇^*)



E.T.とは『E.T.』ってコタに言うと、指を出してみんなと指をくっつけるの。
5~6ヶ月頃からやってたっけかな??
00:00 | かな | Comments(-) |
