自分へ・・・(* ̄∀ ̄*)♪

ここでは、「自分へ・・・(* ̄∀ ̄*)♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.12.09(土)
特別、頑張ったとかではないけれど、
ちょっと早めだけど、自分へ今年1年ありがとうプレゼントを買ってみた
前から欲しかったUGG (アグ) のシープスキンブーツ
みんなから言われたけど・・・ 決して食パンではありましぇん(汗)



12/8の午前中に届く予定だったのに、21:00過ぎにS便から
S便 : 『 今から配達に伺っても良いですか??』
カナ : はい?!?!?
      『 今日の午前中の予定じゃなかったですか?? 』

S便 : 『 すみません。こちらの手違いで・・・ ごもごもごも..... 
カナ : 『 もう遅いので明日の朝一で届けてください!!! 』

と、やり取りがあって・・・今日。
待てど暮らせどブーツが届かないじゃないのぉ

結局、夕方になって、、、 『 S便で~す 』 と普通よりか明るい声で配達に来た!

ヽ( `Д´)ノ ゴルァーーー!!! どういうことじゃい!!!

このステッカーが目に入らんのかい???

ステッカーが2枚貼りになってるうえに [ 早めに ] って書いてあるし、
購入店の方で8日って指定してあるのを、S便が9日に直してんじゃんか!

S便・・・ あなたの会社、信用できなくなっちゃいますよ。。。
20:17 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
