ハマられた。。。

ここでは、「ハマられた。。。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.01.28(日)
ちょっと前までバスにハマってたコタちん。

バスを見ると 『 バシュバシュバシュバシュのりゅ~(バス乗る) 』 と騒ぎ出し、
乗ったら乗ったで、どこまでもぉ~ 限りなくぅ~ だったのに、
気がついたら電車にハマりだした。

この日はカナ家にお泊りした日の朝で、
『 なぁな(カナ)の車にのぉたぁい(乗りたい) 』 とせがまれ、
仕方無しに踏み切りの隣にあるデカいスーパーのに車を停めて電車見学
生意気にも、
普通電車にはほとんど興味を示さず、
新幹線限定 と、
きたもんだ ヾ(・_・;)チョット‥
まだ特急でも興味を示してくれているから良いんだけど、バレる日も近い!?

       ≪スーパーひたち≫                ≪フレッシュひたち≫
日立は2種類の特急が走っていて、しかもフレッシュに関しては4色の車両があるので、ありがたい。

つづく・・・
20:30 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
