パニカナ

ここでは、「パニカナ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.03.10(土)
今日は勇気を振り絞って、に行ってみた
セカンドオピニオン (?) っていう感じ

ノーティ&ぶん太は、シャンプーの予約を入れてたので、
キレイになってもらってる間に


心から信頼できる人に付き添ってもらったので、
に車を停めて、カナが躊躇する間も全然なく、
先にへ入って、スリッパを用意して待っててくれてたから、履いて、受付へ行って・・・。
カナ的に 『 あっ 』 という間だった(*^∇^*)

ひとりだったら、絶対入り口でUターンしてたな。。。


診察では同じ診断が出て、今のでこのまま行動療法を続ける事に。


今は信頼できて、かつ理解してくれいる人がいるのでやっていけてるけど、

  う~ん ( ̄~ ̄;)

パーマンには理解されていないのがツラいうえに、復活の妨げになってる。
カナも腹をくくらないとかな p( ̄0 ̄)q


でぇ~ その後は漢方薬を処方してもらいに、Let's Go
保険がきかない分、お財布が薄くなってくよ~(p_;)
でも復活できるなら、ねっ

かなちん、長くて暗いトンネルから脱け出す日も近いか!?
22:46 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ん?!

かなちんw(今度からこう呼ぼう。いいかにゃ?)
調子悪いのぉ?????
大丈夫???

保険がきかないって痛いよねー
むちゃくちゃ解る!
おかげで我が家は、一昨年から医療費確定申告だわよー!
保険きかせてよーってな感じ。


でもでも
やっぱり理解してくれる人って
本当に大切だよねv-238
私も感謝しなくっちゃだわーいw

お互い焦らずに頑張ろうねん♪

2007/03/13(火) 23:44 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
亀レスごめんねi-201
もちろん!かなちんでOKよんe-328
かなも“ももたん”って呼んでるんだもん(*^∇^*)
歳も変わらないしねっ♪

調子はどん底から這い上がってる最中でしw
大丈夫だすよ。 ありがとうe-420

毎月毎月、医療費だけで漱石さんが~v-35

そそ。
理解してくれる人、大切ぅ~e-415
ホント、お互い焦らずゆっくりと進んでいこうねんo(*^∇^*)o
2007/04/10(火) 21:35 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
