((゜с_゜;)) ェ・・・

ここでは、「((゜с_゜;)) ェ・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.03.18(日)
ただ今、早朝 4時27分。

 ヂョポヂョポヂョポヂョポ・・・

なんだか怪しげな音に、ちと目を覚ました。

『 ぉぃぉぃヽ(´‥`)ノ 朝っぱらからなんだよぉ~ 』
寝ボケまなこで呟いてみた。



 Σ(±∀±;) ショエェェェェ!!!!


 マジですかい!?!?

 夢だよね??





“ ぷ~ん ξ ” と、かぐわしい臭い・・・



ぶん太 ションベンかよ o(*≧д≦)o゛

しかも、ナゲーよ!!!



いやー 出るわ、出るわ。ストップをかける事もできなかった (_ _;)
やる前に、いつものようにアクションをかけてくれよぉ
かなり寒いし、かなり眠いしなので、
このままの状態で、二度寝に入らせていただきます...

冷え込んでるからなのかな?


あっ! 昨夜・・・
妻 ( 毛布 ) と仲良しして息を切らして、めちゃめちゃ水を飲んでたっ

これだ・・・  il||li _| ̄|○ il||li

今日の予想最高気温 6℃ なんですけど。。。

大好きなホットカーペットなしで、
どうやって生きてけば良いのーーーーー ( ;∀;)


あ゙ くせぇ ξ

早朝から明かりを付けて、写メを撮ってるカナちん・・・  ネタ癖か?! ( ´∀`)ヵヵヵ
06:08 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
