来客ワン U^ェ^U

ここでは、「来客ワン U^ェ^U」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.04.05(木)
まだ風邪っぴきのカナちんです。
(>ω<)≪。・゜ハーックション ゜・゚

『 薬を飲んで、栄養を摂って、ちゃんと休んでないと治らないぞ 』 とポル兄に脅され、
今日は朝から静かにしてました o(__*)Zzz


しか~し、空はイイ天気

お昼を過ぎて、少しは外の空気を吸おうと思って、
ノーティ&ぶん太のトイレと気分転換も兼ねて庭に出てみた。


そして何気に通りを見たら・・・


“ あれぇ~? どこかで・・・ ”


って、会瀬グランド仲間の ミント&てんてん じゃーーーん!!!
 U・∀・) U・∀・)人(・∀・U (・∀・U


平和通りのを見に来て、
帰り道の途中にあるカナに寄ってくれたの ヽ(*´∇)ノ ワーイ

久しく会ってなかったから、嬉しさ倍増っ!!!

ミント&てんてんも覚えててくれて、相変わらずプリチー o(≧∇≦)〇゙
もちろんノーティ&ぶん太も覚えてて、吠えもせずに、しっぽブンブンでお出迎え~
ミントちゃんの、この毛色が好きなのぉ~
てんてんも大人になって、
すっごく良いスタイル

ウエストが キュッ っとなってて・・・
うらやましぃ。。。


カナが風邪っぴきで遊んであげられなかった分、
2人はミントちゃんに仲良く遊んでもらえて大ハシャギ      ← Click

てんてんは相変わらず大好きなボールで遊んで、
ぶん太も負けじと一緒にボール遊び     ← Click

ミント&てんてんママも変わらずの笑顔で、カナの風邪菌もどっかに飛んでった?!


とにかく楽しいひとときを過ごせて気分はGOOD

カナ風邪よ、どっかに飛んでっちゃえぇ~~~~~~
今日のことをポル兄に言ったら、『 週末のさくらまつりはなくなるね o(*^ー^*)o 』 って言われたった。。。


うわーーーん ヾ(≧(エ)≦)〃 ャダャダャダャダャダ!!!
15:32 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
かなさん、会えて本当にうれしかったですv-290
風邪で寝てたところを、本当にごめんなさい。
回復してさくらまつり楽しめるといいんだけど・・・・

大大満足のワンたちは帰宅後、
おとなし~くしてました。

あ~せめてv-400悪化してないといいんだけど、
ごめんね、私はめちゃ元気なのぉ

2007/04/08(日) 10:51 | URL | ミント #-[ 編集]
e-68 ミントさん
ホント! かなも嬉しかったですぅ~i-184

たまたまワンをトイレに出したら、タイミングバッチリでv-218
でもカナの格好はバッチリじゃなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ノーぶんも大満足でイビキかいて爆睡してました!
風邪・・・悪化するどころか、どこかに飛んでってくれましたよe-343
『ミントてんママにうつったんじゃ。。。』と心配してましたが、
大丈夫で良かったです(*^∇^*)
2007/04/10(火) 21:24 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
