ワンワンパレード inさくらまつり

ここでは、「ワンワンパレード inさくらまつり」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.04.08(日)
ダメかと思ってたんだけど・・・
ワンワンパレードに参加することが出来ましたぁ ヽ(*・∀・)ノ ワチョーイ♪


しかも一人で! スゴいじょ o(*^ー^*)o
( 半分だけだったけどネ )

なにせ パニカナ ですから(笑)


ポル兄が心配してくれたんだけど行けましたで~す (*・∀・)v


はじめはカメラマンをするつもりが、
図々しくも、途中から空きポジに参加しちゃった
o(^ー^*)oーーーーー⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~...
    ← Clickで拡大
は満開だし、お天気も持ちこたえてくれたし、
いろんなワンちゃん、友人、ネッ友、etc...に会えて楽しかったなりよ~


ノーティ&ぶん太は、愛想を振りまき過ぎて、
ヘトヘトになっちゃってたけどね ((*´∀`))ウシャシャ


“ カナ風邪 ” は、なんとか大丈夫っぽくなった感じ

ノドは平気だし、節々の痛みも取れて、熱はなし!
ぶり返さないように気をつけなくっちゃ p(^ー^)q

  ワン友写真は後ほど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
23:09 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
いないかな~と思っていたんだけど、会えて良かったよ~!
しかもおみやげまでもらっちゃってありがとん♪
早速夢中になって遊んでますわ。
あとでブログにもUPするよ~ん。
2007/04/09(月) 16:08 | URL | choco #-[ 編集]
e-68 chocoちん
『来るかなぁ~ 来れないのかなぁ~』なんてDr.と話してたら・・・
『いたーーー!』
しかも賢太連れe-328
賢太に会えて嬉しかったよぉ♪
ただ、写真を撮るのを忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は3ショット撮ろうね☆
2007/04/10(火) 21:52 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
うぉ~~~~凄い進歩じゃんかぁ~~~
後一息!!!
陰ながらいつも見守ってるよ

ワンワンパレード見てみたかったぁ~~~
あれ!
たいした物じゃなかったのに~UPしてくれてたんだ
       ”ありがとう”
2007/04/13(金) 01:19 | URL | まま姉ちゃん #GMKng2yg[ 編集]
e-68 まま姉ちゃん
スゴい進歩っすかぁ??
う~ん・・・ 欲張りしちゃうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大きな壁っていうか、難関は1つだと分かったので、
それさえ破壊できれば“普通人”になれそうでしw

ワンワンパレードは、他県からも来てくれたりするんですよe-276

例のブツは十分たいした物で~すv-343
2007/04/16(月) 20:10 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
