夜桜

ここでは、「夜桜」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.04.09(月)
今日の夜散歩は夜桜見物 (〃^∇^)o

“ さくらまつり ” の次の日っていうだけあって、
ノーティ&ぶん太は、そこらじゅうをクンクンクンクン・・・

まだソースやら何やら美味しい匂いが残ってて大変 ( ・ ・A;)
焼き鳥 や 焼きそばのカスが落ちてたならば、2人は一直線

確かにワンにとっては、かなりイイ匂いなんだろうけど。。。


カナも 『 絶対、取らせんっ! 』 と踏ん張ってみた p(`⌒´)q フンッ

でぇぇぇぇぇ~
せっかくなので夜桜をバックに写真を撮ろうと思ったら、

Σ(・∀; ノ )ノ げげっ!  デジカメ忘れた


仕方ないので携帯で。
  結構、キレイに撮れたかな?!
明日の朝散歩で撮り直そうd(ゝс_・*)Νё
ポル兄と一緒に行きたいんだけど・・・
付き合ってくれない(p_;)
散らないうちに引っ張って行かなくちゃ (* ̄m ̄*)
23:14 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
