髪 切った!

ここでは、「髪 切った!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.02.19(月)
思い立ったら吉日というか・・・
中途半端に伸びて、収拾がつかなくなってきた髪を切ってみました
気分転換にもなるしね
実は2~3日前ポル兄とケンカして、イマイチの仲だったのだ A^~^;)

前と同じ感じにしようかと思ってたんだけど、なんだかよく分からなくて。。。

目の前にあった雑誌を広げたら、“長澤まさみ” が載ってて、
『 これでいいや 』 ってな感じでお願いしてみましたヾ(´▽`)

( ̄~ ̄;)う~ん 15cmくらい切ったかなぁ

かなりサッパリして、軽くなったじょ

ちなみにカット後は “長澤まさみ” ではなく、
前髪なしヴァージョンの “ 木村カエラ ” でしたw
20:26 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
